さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

今にも雨が降り出しそうなお天気でした。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

今月の写真:カタツムリ  

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 爺様が生まれた数年前(10年前未満)の「大本営発表」に似てきましたね。

 記事に添付された写真を見る限り、ドイツが誇る高性能戦車とはお世辞にも言えないモノですね。(戦車とトラクターは、見た目も随分違う。)

www.asahi.com

 「敗北の一途」を辿っているようですが・・・。「真っ赤なウソ」を「真面目に報道」する「馬鹿さ加減」が見て取れますね。

 どこかの国も、昔、そうでしたね。(その時、まだ、生まれていなかったので、偉そうなことは言えませんが・・・。)

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 今にも雨が降り出しそうなお天気でした。

 森の中なので、「暗め」です。

 これは森の入り口近くなので、多少、明るいです。

  撮影日:2023/06/08  撮影場所:横浜市泉区弥生台 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 天気予報によれば、晴れは、今日限りで、明日からは「雲マーク」と「雨マーク」が並んでる。

 「梅雨入り」かな???、でも、「梅雨入り宣言」した翌日が「晴天!?」というものよくあるパターン。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。