さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

酷暑の中、エアコンが壊れました🔥🔥🔥。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月の写真:百日紅サルスベリ)     

   

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 幸いなことに、我が地は、台風7号の影響も然程でもなく、時々、狂ったように、短時間、雨が降るだけでした。

 被害に遭われた方々、現在復旧中の方々、改めて、お見舞い申し上げます。

 今朝は、もう、「酷暑」が戻って来ました。

 かみさんの寝室のエアコンが壊れました。「プラズマクラスター」とか言う、良く分からない機能が売りだったエアコンでしたが、コンプレッサーが回っていないようで・・・。

 どーでもいい話ですが、エアコン商品は、今月が年度末だそうで、来月から新年度に入るそうで・・・。今頃、エアコン買いに行っても(通販ですが)不人気の型落ちしかないかも知れませんね・・・。

 結局のところ、「白くまくん」になったようです。21日が工事日だそうで。早いね!昨今は!?・・・。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 酷暑の中で、

  撮影日:2023/08/17  撮影場所:横浜市泉区弥生台 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 今年は、「水」の心配しなくても良いかなぁ~・・・、と、思っていたら、首都圏の水源地である群馬県とかのダムが貯水率30%とか!?

 確か、神奈川県は、山梨県との境に幾つかダムがあったと思うので、大丈夫かな???

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/08/18 PM11:50分頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。