さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「改革」が必要です。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

今月の写真:とんぼ     

      

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 「Yahoo News」WEB版から引用させて頂きましたが、元は、「スポニチアネックス」の記事です。

 前回のブログで、同意のことを書きましたが、全くその通りです。

 「試合環境」に合わせた「改革」が必要だと思います。選手の皆さんがプレーするグラウンドに立ってみれば分かります。

 「精神」とか「根性」とか言っている場合ではないことを・・・。

news.yahoo.co.jp

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 森の風景。

  撮影日:2023/07/27  撮影場所:横浜市泉区弥生台 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 「逃げ足早いね!」、損保ジャパン様!!!

www.asahi.com

 ズルがしこさは、天下一品かも???

 片棒を担いだ罪は、帳消しにはなりません!!!

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/07/29 PM:10時30分頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。