さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

良く分かりませんが・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

   今月の写真:秋も深まりました。

  

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 見っともないですね。

 岸田政権も、そろそろ、幕引きが良さそうだ!!!

www.asahi.com

 参議院予算委員会が長引いたので、その終了を待たずに、役員会を開いた・・・とあるが、何を話し合う予定だったのでしょう。

 国会と言う所は、良く分からない所ですね。普通、待っているよね!?

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 ポカポカ陽気に誘われて、徒歩5分ほどの所にある公園へ「紅葉狩り」に行ってきました。この公園は、桜見物も、蝉狩りも、紅葉狩りも、何でもできます。

 どこにでもあるような公園ですので、「鑑賞に耐える」程の銘木などある筈もありません。予めご了解願います。

 「紅葉(こうよう)」にも、色々ありますね。

 これは、「紅葉」ではありません。

 これは「紅葉」です。

 やっと、「紅葉」らしい「紅葉」が・・・。

  撮影日:2023/11/27  撮影場所:横浜市泉区弥生台 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 今日(11/27)は、良いお天気になる筈でした。

 雨は降りませんでしたが、時々、青空が、顔を出す程度で、そんなに良いお天気ではなかったです。「富士山」も、ほんの一時だけ、薄っすらと「霞んで」見えただけで、直ぐに、雲に覆われ見えなくなりました。

 明日(11/28)に期待します。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/11/27 PM11:00 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。