さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

取り敢えず「紅葉(こうよう)」。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

   今月の写真:秋も深まりました。

  

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 爺様は、デジカメを使い、CD/DVDを見聞きし、パソコンを駆使し・・・ですが、正真正銘の「アナログ人間」だと思っています。

www.asahi.com

 貴方は、どちらですか?

 「アナログ」派?、「デジタル」派?・・・。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 自宅から歩いて数分の「公園」で撮りました。

 景勝地のそれに比べたら、見る影もありませんが・・・。

 昨日、載せた写真が示す通り、まだ、木々には、緑色が残っています。今週末頃が見頃かも知れません。

 「モミジ」は、これからが本番のようです。

 「イチョウ」は、散り始めました。

  撮影日:2023/11/17  撮影場所:横浜市泉区弥生台 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 玉城知事、頑張ってほしい。

 記事中にある通り、

 玉城デニー知事は「判決内容は憲法が定める地方自治の本旨と相いれず、到底容認できない」とのコメントを出した。

 全く、その通りだ。

www.jiji.com

 残念なことに、日本国政府は、憲法違反だろうが何だろうが、何もできないのだが・・・。全ては「米国」にあり・・・なのだ。

 地理的にも、絶妙な位置にあることも確かなのだ。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/11/28 PM11:30頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。