さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

森の中。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

今月の写真:とんぼ     

      

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 また、焦点を暈した議論が始まりましたね。

 建設遅れは、工事関係者が、お休みも取らずに頑張れば・・・、開幕日に、何とか間に合う・・・というものではないですね。

 そもそも、参加する(パビリオンとか言う建物を造る)国々が、その建物の「設計図」さえ提示していない状況です。

 名乗りを上げたものの、「止めとくか?・・・」的な対応に終始していて、いつになっても建設に着手できないことでしょう。

 物事が思うように進捗しないことを、別の要因(建設作業員が足りない?)にすり替えることは止めましょう!!!

www.asahi.com

 毎年恒例の行事なら兎も角、降って湧いたような話に気軽に乗って来るような、暇なお国は激減しているのでは?・・・。

 そもそも、「何」が?テーマでしたかねぇ~。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 森の中にも、それぞれの生き様があります。

  撮影日:2023/07/27  撮影場所:横浜市泉区弥生台 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 また、「良いとこ取り」をしましたね。

 デジタル担当大臣が、何を言われても、「来年秋」を変更することは無かったのに、「俺が変更したんだ・・・」と、威張り散らすかのように、いとも簡単に「見直し」論議を始めてしまう。

www.jiji.com

 ここの所、どこの世論調査を見ても、支持率ガタ落ちなもんで、藁にも縋る想いで、語っております。

 見苦しくて、情けない!!!

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/07/28 PM23:00頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。