さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「夏の全国行脚」の前に、「別の行き先」があります。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

今月の写真:とんぼ     

      

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 障害者支援施設の利用者が作業に従事する「ワイナリー視察」も大事ですが、その前に、行く所(行かなければならない所)は、「別に」、「数か所」あるでしょう。

www.jiji.com

 担当部署が、被害の全貌とかをまとめ切れていないので行かないのでしょうが、「今頃何しに来た!・・・」と言われる前に、ほんの5分でも10分でもいいから、実際の現場に足を運ぶことです。

 政治一家の、世襲の、良家の坊ちゃまには、到底、思いもつかないでしょうが、庶民の心は、「そこ」にあります。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 ようやく「夏」を見つけました。

  撮影日:2023/07/21  撮影場所:横浜市泉区弥生台 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 「世襲何代目かの良家の坊ちゃま」ではなくて、もう少し「庶民の心」を持ち合わせている人ならば、その「痛み」がわかるのでしょうね。

 「残念な人」が、「首相」やってますね・・・。

 側近にも、そういう人が居ないのでしょうね。

 残念ですね!・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/07/21 PM 10:20分頃に、作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。