さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

何か?庶民感覚とのズレを感じてしまう。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 「Yahoo news」の記事ですが、元は、時事通信社WEB版です。

 何か?新しいこと決まりましたか?偉そうに「演説」してますが・・・。

 仲の良い人たちだけが集まって、議論を重ねても、何も進展がないでしょう。只の、「政治ショー」ですよ!

news.yahoo.co.jp

 大国の要人が大挙参加されるのですから、警備など大金が掛かります。全く意味がない・・・とは言いませんが、この時代です、オンラインでやっては如何でしょう!!!

「日本国」もそんなにお金余っていないと思います。年間予算の10倍の借金を背負っているのだから・・・。

 庶民から見ると、そんなお金があるのなら、「福祉予算倍増」でもして下さい・・・と言いたくなりませんか・・・!!!???

 何か?庶民感覚とのズレを感じてしまう。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 紫陽花の写真は、撮る角度や望遠の遠近を変えただけで、1本の紫陽花から撮りました。

  撮影日:2023/06/21  撮影場所:横浜市泉区弥生台 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 広島G7サミットは、何か進展があったのでしょうか?

 「核のボタン」を側近が持ち歩くような国に、「廃絶」云々が言えるわけないですね。

 「忖度マスコミ」も、いい加減にしてほしいですね。何処に?どれだけの成果?があったのでしょう???

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。