さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

国民が納得する裁きを!!!

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

   今月(12月)の写真:冬の入り口、「サザンカ」が綺麗です。

       

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 「@niftyのニュース」記事ですが、元は、「時事通信社」の記事です。「理不尽」の模範のような出来事ですよね。

 みんなで応援しましょう。あの、「安倍の子飼い」に頭を下げさせましょう!!!。

news.nifty.com

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 こちらも、酷い話ですね。

 「青木理氏」は、随分前から、この誤りを正すように、いろんな場所で、いろんな場面で「主張」されていました。

www.asahi.com

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 掲載する写真がなくなりました。

 何は無くても「富士山」。

 懸命に!!!

  撮影日:2023/12/26  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 「@niftyのニュース」記事ですが、元は、「時事通信社」の記事です。

news.nifty.com

 疚しいところが無いのなら、堂々と出てきて「反論」すれば良い。何処かの誰かの指示で逃げまくっているのでしょうが・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/12/27 PM11:10 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。