さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「スイセン」が咲き始めました。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

   今月(12月)の写真:冬の入り口、「サザンカ」が綺麗です。

       

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 時事通信社WEB版から引用させて頂きましたが、

 立憲民主党も、会期末を迎え、「内閣不信任案」の提出に「二の足」を踏んで居るようだ。

www.jiji.com

 その要因は、「二枚舌」のもう一つの野党にもある。

 「一枚目の舌」

 「立民はあれほど予算委員会で追及するなら、不信任案を堂々と出すべきだ・・・」

 「二枚目の舌」

 不信任案提出を「会期末の茶番劇」と揶揄してきた・・・。

 どこの党かはお分かりですね!???。ヒントは、引用記事の中にあります。

 こういった、「不揃いの党」のお陰で、自民党は、政権政党であり続けるのです。

 情けないね!?。

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きましたが、「安倍派」だけでいいの???、他派でも平然と行われているでしょう!???。

www.asahi.com

 「政治資金パーティー」は、「安倍派」だけではないでしょう!!!

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 枯れました。

 家族団らん。

 朝日を背に受け・・・。

  撮影日:2023/12/09  撮影場所:横浜市泉区和泉町・和泉川周辺 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm + KENKO x2 Convertor

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 今日(12/10)は、暖かな天気でした。気温もそこそこ上がって、風も弱く、過ごしやすかったですが・・・。

 明日は、雨が降って、その後、気温も急降下・・・とか。

 街は、「クリスマス」とか言って、仏教信者も、「赤、白、緑」の色彩に包まれて「笑顔」が飛び交います。

 おかしな国ですね、「日本」は!?。「仏教」は、何処へ行ったのでしょう???・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/12/10 PM9:50 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。