さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

本人が居なくなった時にやっておけば・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

   今月(12月)の写真:冬の入り口、「山茶花」が綺麗です。

       

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

              👆👆👆

 「今月の写真」が、あまり綺麗ではなかったので、本日分より変更しました。

 

 時事通信社WEB版から引用させて頂きましたが、自分達で、自分達の事をチェックすること、即ち、誤魔化すことです。

 第三者がチェックしないと、チェックする意味がありません。もう、逃げていますね!!!

www.jiji.com

 なんにも反省していませんね!!!。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 久し振りに、近くの「和泉川堤防」を歩いてみました。

 近くの農園の「みかん」。酸っぱそうですね。

 蕾が沢山。これから咲き誇るのでしょう。

 植木屋さん(造園業者)の商品置場で・・。売物かな???。

 堤防も「冬支度」のようです。

 この一連の写真、明日も続きます。

  撮影日:2023/12/09  撮影場所:横浜市泉区和泉町・和泉川周辺 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm + KENKO x2 Convertor  

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 「安倍」本人が、銃弾に倒れた時に、派閥解消をしていれば、「バレ」なかったかもしれません。

 「解消」した「派閥」ですから、今更言われても、資料は全部処分しましたので・・・とか、いくらでも、言い訳は見つけられた筈です。

www.asahi.com

 「安倍」の亡霊を振り払うどころか、上手く利用しようと目論んだのが、大失敗でしたね。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/12/09 PM9:30 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。