さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

但し、幾つかの「禁止事項」は付けられましたが・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

今月の写真:カタツムリ  

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 「YAHOO! JAPAN NEWS」からの引用ですが、元は、「朝日新聞WEB版」の記事です。

 司令塔が、「太郎坊ちゃま」じゃ、結果は知れたものです。

news.yahoo.co.jp

 態度と言葉使いは、一見、「デジタル」に詳しそうですが、そうでもないようですよ・・・。

 岸田より、少しマシ・・・な程度。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 花の形は同じでも「色合い」が変わると雰囲気も変わります。

  撮影日:2023/06/17  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 何となく良いお天気も明日まで?だそうです。

 爺様も、老体に鞭打って、庭の草取りをします。

 大丈夫です、一昨日受診した整形外科医に、庭の草取りやっても良いか聞いたら、「OK」を頂きましたので。

 但し、幾つかの「禁止事項」は付けられましたが・・・。

 きっと、「嫌な患者」なんでしょうね?・・・、きっと。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。