さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

随分昔、「IT」を「イット」と読んだ奴が居たが・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

今月の写真:カタツムリ  

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 何回会議を開こうと、何回地方自治体の連中を大挙集めても、「デジタル」を知らない奴らが、何を決められるか???

 その筆頭が、「太郎坊ちゃま」です。

www.jiji.com

 どうせ、このところ名前を聞かなくなったが、オリンピック関連で名前が出ていた連中が仕切ってる筈!?

 言わせてもらえれば、そういう連中も、再委託の、再々委託の、再々再委託だろ!?

 随分昔、「IT」を「イット」と読んだ奴が居たが、その頃から何も変わっていないのが、今の日本国だ!

 そういう国民性の国に、どこかの進んだ国で採用されているような「高級」なシステムを真似て持ってきても、「猿真似」にも劣る。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

  撮影日:2023/06/13  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 「入院」した方が楽かもしれないなぁ~・・・と、ぶつぶつ言いながら、今日も、朝一で病院へ。

 今日は、足首に溜まった「液体」を、注射器で吸い出す処置を受けてきました。俗に言う「水が溜まる」と言う症状です。

 今の所、明日は、通院しなくてもよさそうです。

 少しだけ、気が楽です。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。