さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

遅ればせながら、時節の「花」。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

   今月の写真:子供の頃、虫取り網を持って、追いかけました。

         

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 何はともあれ、小難しい話は横に置いて、「民間人の人命第一!」。早く運べ。「KC767」は、「ボーイング767」の改造機だろ!もっと、人数多くても大丈夫でしょ!

 態々、日本まで戻って来る必要は無い。途中の「安全国」で降りてもらって、直ぐに引き返せ!

 降りてもらった方々は、ご自分の都合で乗り換え機を選択されるも良し、日本国政府が責任を持って希望する場所までの航空機の手配を手伝うも良し!

 効率よく、臨機応変に対応するのが良い!

 違うか!?

www.jiji.com

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 コスモス+α

  撮影日:2023/10/19  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱ series S 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 今週末は「寒く」なるそうです。

 故郷・新潟と群馬の境目辺りは「雪」の可能性もあるとか・・・?(「苗場」も「雪」かな?)

 10月も下旬となれば、あり得ること。

 兎に角、今年は、「暑さ」が半端じゃなかったね。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/10.20 PM10:30分頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。