さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「失敗は成功の基」。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月の写真:初秋の「富士山」(何処に富士山があるのか?見つけるのに苦労します。)

   

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 自分からは言い出さず(言い出せず・・・が、正しいか?)、周りに、あれこれ言わせて、「あんたたちが言うから・・・」と、責任転嫁に近い状況を作り出す・・・。

 「狡い」よね。

www.jiji.com

 こういう方は、国のトップには不適です。サッサと降ろしましょう。

 爺様的に言わせて頂ければ、「嫌な奴」ということになりますが、意外と、世の中、こういう人が多い。

 (大したことのない爺様の人生経験から・・・。)

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 やっと、「秋らしく」なって来ました。

  撮影日:2023/09/24  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱ mark S 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 新幹線が開通間近!、沿線の皆さん!嬉しいですね・・・???

www.asahi.com

 開通後(本運転開始後)、ほぼ並行して走る、今までの「在来線」は、どうなるとお思いですか!?

 「唖然」とする結果になります。

 今の内から、「心の準備」をしておいた方が良いかと、要らぬお節介の爺様ですが・・・。

 分かりやすく書きましょうか?!

 いや、分かりますよね、それを承知で、「新幹線」を造らせたんですよね!?

 それを承知で、速度が速いだけが取り柄の、降りたい所に駅がない・・・、遠くの駅から本数が極端に減った在来線で、行かなければ・・・に、我慢できますか!???

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/09/27 AM0:30分頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。