さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

あんたも同じだよ!!!

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月の写真:初秋の「富士山」(何処に富士山があるのか?見つけるのに苦労します。)

   

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 「内閣改造」と、やり始めてみたが、「暗中模索」状況で、周りの人たちの意見を聞いて回る始末。

 そんな状況に、自民党幹部の一人は、「ダメ首相」の事を『決められない総理だ』と言ったとか・・・。

www.asahi.com

 爺様的には、そう言うあんたも『助言の一つも言えない幹部だ!』と、突っ込んでみます。

 どうですか!?

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 日陰を求めて。

  撮影日:2023/09/10  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱ mark S 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 『内閣改造』だか『内閣改悪』だか知りませんが、盥回し』人事は止めましょう。「百害あって一利なし」・・・ではありませんか???

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/09/11 PM11:50分頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。