さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「過ぎたるは猶及ばざるが如し」。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月の写真:初秋の「富士山」(何処に富士山があるのか?見つけるのに苦労します。)

   

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 「国会議員」に限らず、村会議員、町会議員、区会議員、市会議員、県会議員・・・と、その人物の「後ろ」には、「人」や「企業」や「団体」が付いていますね。

 この「国会議員」は、その、自分の、後ろに居る「人たち」や「団体」や「企業」との「付き合い方」が、少々、「露骨過ぎた(下手だった)」のですね。

www.asahi.com

 「過ぎたるは猶及ばざるが如し」で、少し、急ぎ過ぎたようですね。目立たないように、着実に、一歩一歩・・・で事を進めれば、こんなことにはならなかったのでしょうが・・・。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 もう、そろそろ、終わりの時期ですが、しぶとく咲いています。

 こちらは、これから、もう一仕事ありかな?

 富士山の上方に、何やら?変な形の雲が・・・。

  撮影日:2023/09/10  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5 Ⅱ mark S

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 暑さがぶり返してきました。

 朝夕は、少し、涼しい風になりましたが・・・。

 いつまで続くのやら?この暑さ・・・?

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/09/10 PM11:30分頃作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。