さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

本来ならば、「解散命令」とセットで出すべきモノ。しかし、自民党は出せないね!?「何故?」。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

   今月の写真:子供の頃、虫取り網を持って、追いかけました。

         

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 「財産保全」の特措法は、本来ならば、「解散命令」とセットで出すべきもの!。自民党は、所属議員との関りが多すぎる為、怖くて出せない。

www.jiji.com

 そこで、いつもの通り、嫌々ながら「解散命令」の請求だけ出して、更に、「国会審議」で、本来の目的から崩せるだけ崩して・・・と目論んでいるのだろう。

 「更に」の「更に」、国会審議の過程では、これまで日の目を見た「関り」の議員に加えて、更に、違う(隠していた)「関り」の議員も出て来るかも・・・知れない。

 そんな状況の中で、真面な「法案審議」ができるのだろうか・・・。

 そこで、「切り札」として出て来るのが、「解散総選挙」だが、「岸田」はできるだろうか(解散をやるだろうか)???・・・。

 野党の皆さん!ここは一つ、岸田を崩す絶好の機会です。

 がんばれー!!!

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 涼しくなると、夏の虫たちは、そろそろ、退場ですが、爺様は、これからが本番です。虫たち(昆虫たち)を探しに、草むらを歩きます。まだ、秋の虫たちが居ますので・・・。

  撮影日:2023/10/01  撮影場所:横浜市泉区弥生台 

  使用カメラ:PENTAX K-1 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 今年も、「ダイヤモンド富士」は撮れませんでした。ここのところ、それなりのお天気で、「中秋の名月」も撮れたのですが、「富士山」は雲の中でした。

 来年の春までお預けです。残念!!!

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/10/02 PM10:30分頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。