さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

落としどころは、「うやむや」です。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月の写真:初秋の「富士山」(何処に富士山があるのか?見つけるのに苦労します。)

   

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 毎日新聞9/4付けWEB版から引用させて頂きました。(スクープ記事なんだそうですが、各紙、同じようなこと書いています。何処が?スクープ記事なのやら?)

 そう簡単には「解散命令請求」はできないでしょうね。政権与党そのものが、完全に「汚染」されていますから・・・。

 自分で自分の首を切るようなことは、岸田じゃなくても、誰でもやらんでしょ!日本の政治構造では無理だと思います。

mainichi.jp

 勿論!「文部科学省」には、頑張ってほしいですが・・・。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 久しぶりの「雨」が降ったり止んだり「日」が照ったり曇ったりの変わりやすいお天気で、結局、夕食の買い物以外は出かけませんでした。

 故に、写真はありません。

 明日は良いお天気になるそうで、写真撮りに行けるかな?

  撮影日:  撮影場所: 

  使用カメラ: 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 自民党・旧安倍派の中にも何人か「問題視」されている方がおられます。元タレント?の女性(当選しましたが・・・)を連れてノコノコと集会に参加された「八王子方面の方」とか、学習塾を経営されている「文科省」に顔の利く都内在住の方・・・とか。

 そこら辺に「鋭くメス」を入れないと、得意の「うやむや」で済まされてしまいます。

 

 あれほど大騒ぎした「新聞」や「週刊誌」更には「ワイドショー」も、この所、サッパリですね。

 

 文科省が、官僚だけで突っ走ると、文科大臣の立場が無くなります。かと言って、自民党の重要ポストに君臨する皆さんを無視して・・・ともいかないでしょうから・・・。

 

 落としどころは、「うやむや」でしょうね。

 文科省の努力は「何の為」だったのでしょう?

 多分、「国民の為に頑張りましたよ・・・」と思わせるだけで、それ以上の成果は望んでいないでしょうね、国会議員の皆様は!・・・。

 もう一度書きます。落としどころは、「うやむや」です。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/09/04 PM11:30分頃作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。