さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

自分の道を歩かれては如何でしょう!?

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月の写真:初秋の「富士山」(何処に富士山があるのか?見つけるのに苦労します。)

   

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 「人」それぞれに「容姿」が異なるように、物事に対する「思考回路」も様々です。そこは、「折り合い」を付けて対処するしかないのですが、この2人は、「折り合えない」ようですね。

 まあ、あまり無理せず、自分の道を歩かれては如何でしょう!?同調される方は、意外に多いかも知れません。もう一人の方の「自民寄り」に異論を唱えておられる方も多いようですから・・・。

www.jiji.com

 因みに、爺様は、「前原さん」に近いですね。「玉木さん」の振る舞いには異論を挟みたくなります。

 皆様は、如何でしょうか?

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 今朝(9/4)は、朝から「シトシト雨」です。

 久し振りの「雨」、涼しいです。エアコン要らないです。

 「夏の花」も、そろそろ終わりです。

 恐竜の標本みたいですが・・・。

 この山の頂上が「白く」なるのが待ち遠しいです。

  撮影日:2023/09/01  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 連日の「酷暑」に、かなりのダメージを受けておりましたが、「雨」とは言え、今日の天気は「元気」が出ます。

 少し、気が早いですが、爺様の大好きな「冬」も、ほんの一歩だけ近づいてきたような、元気の出る一日になりそうです。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/09/04 AM8:40分頃作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。