さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

良く分からないお天気の一日。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

今月の写真:百日紅サルスベリ)            

   

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 「オリンピック」までも、「汚職の対象」としてしまう「情けない国」に、態々、大金払って、何か訳の分からない建物てて・・・、そこまでして参加する国ってどのくらいあるのでしょう?

 今更、「開催を止める」なんて、威信(維新)にかけても言えないでしょうね。維新の会の皆さん!!!

 どんくらい「公金」がつぎ込まれるのでしょう!???

www.jiji.com

 もう、とんでもない遠くの地に、建物立てて、現地まで来て!見て!・・・という催し物は、余程の好き者でないと、来ないかも?・・・、って思いません?皆さん!

 時代は変わったのでは?。

 「WEB」なら見るよ!が正解では!

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 大荒れのお天気の中、雨は降っていなかったので、写真撮りに出かけましたが・・・。以下に載せた3枚の写真を撮り終えたところで、大粒の雨が降り出したため、写真撮りは中止し急いで帰宅しました。

 夕方の気温が、22℃くらい!?。久し振りに涼しかったのですが、風と雷と雨で、載せた3枚の写真以外は収穫なし。

 明日は、また、最高気温35℃くらいになるそうです。
 
撮影日:2023/08/01  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 曇り空➡晴天➡強風➡大粒の雷雨➡急激な温度低下。今は、まん丸お月さんが何事もなかったように夜のお空に浮かんでいます。

 爺様同様に、お天気も狂ったようです?・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/08/02 AM0:10頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。