さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

G7サミットの経費は資料請求できるか?

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

www.asahi.com

 だから!・・・、所属政党も、この程度なのです。これ以上のことは、有耶無耶で終わりでしょう。

 (引用記事の記述から一部を抜粋。以下に。☟☟☟

 本会議での質問は党を代表したものであり、党の政策部門が内容を最終チェックしていたという。音喜多駿政調会長は一昨日、「問題提起として間違ったことをしたとは思っていない」と述べており、党も理解していたと見られても仕方ない。

 維新は次の衆院選では野党第1党をめざすという。人権感覚への疑念を払拭(ふっしょく)できなければ、その資格はないと心すべきだ。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 夏が来たようなお天気も・・・。

  撮影日:2023/05/16  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 政界も狂っていますが、お天気も狂っているようで・・・。

 爺様も狂っている!?

 ご指摘は真摯に受け止めたいと思います。

 ところで、

 「G7サミット」で掛かる費用(掛かった費用)は、どのくらいの金額になるんでしょうね!?請求できるものなら、その詳細を資料請求してみたいと思うのですが・・・。(国民が払わされた税金から支出されるのでしょうから・・・。)

 急遽!「ゼレンズキーさん」もご参加のようで、収束が早まると良いですが!・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。