さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「電気」足りてる?・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

今月の写真:百日紅サルスベリ)     

   

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 やはり、この二人、合わないようですね。

 「公明党」的な対応に終始する玉木氏に同調できないのでしょう。爺様は、国民民主党の支持者ではありませんが、自民党に尻尾を振ってすり寄る(存在感を示しているつもりが、自民党に上手く使われている・・・)部分は理解しがたいですね。

www.jiji.com

 前原さん、がんばれー!!!

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 富士山のてっぺんに「雲」が・・・。

  撮影日:2023/08/02  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 今年の夏は、異常ですね。

 でも、あと数年過ぎたら、もっと異常な状況になるのかも知れませんね。

 そんな酷暑の中で思うことは、「電気は足りてるんだね・・・」と言うこと。電力会社の努力の結果でもあるのでしょうが・・・。

 数年前の感覚で言うと、「計画停電」でもありそうな、そんな暑さですが・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/08/03 AM0:30頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。