さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

強硬派と堅実派。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月の写真:百日紅サルスベリ)     

   

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 「niftyニュース」の記事ですが、元は、読売新聞の記事です。

 表沙汰になるようなことは、無かったか?隠したか?・・・定かではありませんが、何事もなかった?・・・と結論付けられて良かったですね!?

news.nifty.com

 強硬派と慎重派の対立、強硬派に軍配は上がったようですが、2日目は中止!?

 同様の行事、大概、強硬派の言い分が通りますね。三味線が使えず、ずぶ濡れの踊り子と観客。

 主催者側(強硬派側)には、「止める」勇気も必要ですね。「結果オーライ」では、いずれ、手痛いお返しがありますよ!!!、きっと!?

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 「蝉時雨」は、今年も聴けませんでした。

  撮影日:2023/08/16  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 今年の「お盆休み」は、異例の出来事で明け暮れましたね。新幹線の混乱は、まだ、終わっていないようですが・・・。

 「新幹線」は、「阿波踊り」よりは、堅実な対応だったようで、爺様的には、「拍手」を贈ります。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/08/16 PM10:15分頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。