さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

悪しき慣習?

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

今月の写真:百日紅サルスベリ)     

   

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 「ヤフージャパン」WEB版から引用させて頂きましたが、元は、「日刊スポーツWEB版」の記事です。

 相変わらずの、「浦和レッズ」のサポーター、見苦しいですね。今に始まったことではありませんが・・・。

news.yahoo.co.jp

 勝負の世界、時に、「敗戦」することもあるでしょう。負け方も、多種多様。終ってしまったことにアレコレ難癖を付ける元気があったら、次にやってほしいことを精一杯主張する・・・。これで良いんじゃないですか?

 「鬱憤晴らし」の方法も、色々あります。少し、「思い違い」も感じられる「浦和レッズサポーター」の皆さん!そのエネルギーを、別の方向に向けて頂けたら・・・と、アルビレックス新潟の応援団(爺様の事)は思います。

 「常勝」軍団の、思わぬ敗戦が我慢ならなかったか・・・。(最近は、「常勝」でもないようですが?・・・。)

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 「蜻蛉」が、乱飛行?するようになりました。

  撮影日:2023/08/02  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 今が判断の潮時でしょうか?

 何が何でもやる・・・。規模を縮小するとか何とか、参加しやすい方向に変える・・・。中止する。

 後戻りできなくなる前に、既に多額の公金の投入が不可欠な状況を、何とか回避できる方策(方向)に舵を切る時では・・・、と、思います。

www.asahi.com

 民間企業だったら、どうしますか?何が何でもやりますか?

 「電通」に任せたら、何が何でもやるでしょうね!?、きっと⁉

 残す「悪しき遺産」も巨大でしょうが・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/08/03 PM10:30頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。