さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「ウソ」は「バレ」ます。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

   今月(12月)の写真:冬の入り口、「サザンカ」が綺麗です。

       

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 毎日新聞WEB版から引用しました。

 「火の無い所に煙は立たず」とか世間では言います。政界では、「火が燃えていても煙は立たず」なのでしょうね。まあ、完全燃焼していれば煙はほとんど出ませんが・・・。

 毎日毎日、見苦しい対応が続きます。

mainichi.jp

 「嘘」は、いずれ「バレ」ます。

 「バレる」前に、自分から「バラす」のが、よろしいかと思います。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 「朝日」を浴びて。

 冷え込みましたね!

 黄金の枯れ花。

  撮影日:2023/12/02  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 こちらの「嘘」も、当の本人たちは、一様に、否定していますが・・・。

 毎日新聞WEB版から引用しました。

mainichi.jp

 「うそ」を貫き通せれば良いですが、「バレた」時が悲惨な状況になります。もう、何を言っても信用してもらえない状況になりつつあります。

 早目の対応がよろしいかと思います。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/12/05 AM 0:30 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。