さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

最近、来なくなりました。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

今月の写真:カタツムリ  

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 毎日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 そろそろ・・・、一区切りの時期では・・・と思います。

mainichi.jp

 一時に比べると、活動も、穏やかになってきたようにも思いますが・・・。

 義母の友人に、活発に活動されている方がおられて、何かにつけて、「ご案内」が来ましたが、最近、来なくなりました。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 今が盛り。

 これは何でしょう?

  撮影日:2023/06/17  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 少し体調が思わしくなく、「奇形心臓」とは別の体調不良で、明日、整形外科医院を受診することにしました。

 診断によっては、暫し、「ブログ」のお休みを頂く事になるかも知れません。

 その節には、悪しからず・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。