さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

本当の所は、「解散したくてもできない・・・」のですね!?

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

今月の写真:カタツムリ  

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 「共同通信社・47ニュース」から引用させて頂きました。

 世の中、いろんな人が居ますね。

www.47news.jp

 案外、この程度のことで、直ぐに「頭に血が昇る人」多いかも知れませんね。自分の立ち位置を理解していないのでしょう。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 「梅雨の晴れ間」を狙って・・・と思っていたのですが、結局、家の周りで適当に撮りました。

  撮影日:2023/06/13  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 毎日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 彼方此方で、いろんな解釈が行きかっていますが、本当の所は、「解散したくてもできない・・・」のですね!?

mainichi.jp

 「世襲議員」が、かなりの割合で居るようで、そういう人たちには、「選挙戦」の大変さが理解できていないのでしょう。

 何代にも渡る「世襲」で、ニコニコと顔だけ出していれば、票が転がり込んでくる御身分ですから・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。