さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

この所、彼方此方で、中規模?の地震がありますね。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

今月の写真:カタツムリ  

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 共同通信社WEB版から引用させて頂きました。

 よくわからない立ち位置の「国民民主党」。「立憲民主党」と決別した時の「高い志」は、何処へ消えたのでしょう?

 自民党の思うがままにこき使われて・・・、戻るなら、今の内ですぞ!!!

www.47news.jp

 このまま、「自民党の小間使い」で消滅の時を待ちますか!?

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 「梅雨」らしいお天気で・・・。

  撮影日:2023/06/10  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 この所、彼方此方で、中規模?の地震がありますね。

 我が日本列島の地下は、プレート(岩盤)が入り組んでいて、その一つでも下手に動くと地震となって被害が出たりする。

 その度に、揺れても居ない地面を中継してみたり、どこかのお役所かそれらしき場所に電話して様子を伺ってみたり・・・、気持ちは分かりますが、変に不安を煽ったりすることもあるので、できれば、止めて頂きたい!・・・、と、爺様は、「国営放送」に要望しておく。

 中継出来たり、お話を伺ってみたりできるのは、揺れなかったり、揺れが収まった後なので・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。