さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

朝から「しとしと雨」でした。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

今月の写真:カタツムリ  

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 相変わらず、「Amazon」を騙る「詐欺メール」が来ますね。「良く来るよ~」・・・、と言われる方も多いと思います。

 「アマゾン・プライム」の有効期限が切れるので、継続(延長)」の手続きを・・・、というもの。

 随分の前のモノは、「変な日本語」が使われていましたが、最近のモノは、少し日本語を勉強された様で、かなり良くなりました。が、まだまだですね、時に、変な語句が紛れ込む。

 人を騙すのも大変ですね、頑張って下さい!!!???

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 載せる写真が枯渇しました。先日載せたものと大差ない写真ばかりです。申し訳ありません。🙇🙇🙇

  撮影日:2023/06/10  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 朝から「しとしと雨」でした。あと数日で、一旦、お天気は回復するそうですが、今度は、熱波がやって来るのかなぁ~。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。