さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「花」3題。

 とうとう、「オミクロン株」がやって来ました。

 時は「クリスマスイブ」。

 「コロナ」なんか忘れてしまったような「にぎわい」が彼方此方で・・・。

 どういう方策を取るのか分かりませんが、「後の祭り」にならないように、早めの対策を願いたい。

nordot.app

 

 今日(12/24)は、4週間毎の通院の為、写真撮影に行きませんでした。

 

 「花」3題。

 先日載せた「一輪挿し」の花が「満開」です。

f:id:tomy2291:20211225001249j:plain

 玄関先の予備軍(1)。

f:id:tomy2291:20211225001315j:plain

 玄関先の予備軍(2)。

f:id:tomy2291:20211225001336j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/12/24) by PENTAX K-5Ⅱs with smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF] / 画像処理:PhotoPad v.7.69

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。