さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

何の為の「アメリカ行き」だったのでしょう!?


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(4月)の写真:(撮影は、2024/04/07 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 読売新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

www.yomiuri.co.jp

 

 毎日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

mainichi.jp

 

 各社、それぞれに、多少の違いはあれど、アメリカまで出かけて、バイデンさん達に精一杯笑顔を見せて頂いても、「お金」に纏わる諸不祥事に対する「消しゴム」にはならなかったようですね。

 

 流石の「日本国民」も、もう、「岸田」の言う誤魔化しは、とっくの昔にお見通しですね。

 この先、何を?どう?胡麻化しても、式典で使う「空砲」にしかなりませんね。

 

 識者の間では、先の、笑いながらの米議会での演説が、支持率低下に拍車をかけた・・・とか言われているようです。

 「笑い」を取ってる場合か!!!とね。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 中古のレンズを購入しました。(新品なんか、とてもじゃないが、高価で、買えませんので・・・。)

 

 今日の写真は、「試し撮り」です。

 今、正に、「花盛り」になって来ましたね。

 


 
撮影日:2024/04/21  撮影場所:横浜市泉区和泉町、弥生台 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs with smc PENTAX-DA 18-135mm

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 「夏の甲子園」の試合時間などが変更されるようですね。

 そもそも、あの「クソ暑い」(言葉使いが適切でない事は承知していますが・・・)夏の炎天下で「試合」をすることに、どれくらいの「意味」があるのでしょう!!!。

 「地方予選」も含めたら、とんでもない数の「炎天下・酷試合」が行われていますね。

 参加資格も含めた「抜本的な改革」の時に来ているのでは・・・と、地方予選1回戦で負けた事3回の爺様は思います。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/04/21 PM 10:50 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。