さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

本当に反省しているのでしょうか?

 さあ!爺様愚作写真展の始まりです。

 富士を望む。

f:id:tomy2291:20211211112807j:plain

 朝日を背に受け(3題)。

f:id:tomy2291:20211211112837j:plain

f:id:tomy2291:20211211112902j:plain

f:id:tomy2291:20211211112925j:plain

 もの思う。

f:id:tomy2291:20211211113004j:plain

 花のあと・さき(「花」だった頃を想像してみて下さい)

f:id:tomy2291:20211211113034j:plain

f:id:tomy2291:20211211113103j:plain

 葉っぱにも「グラデーション」。

f:id:tomy2291:20211211113132j:plain

f:id:tomy2291:20211211113200j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/12/11) by PENTAX K-5Ⅱs with smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF] / 画像処理:PhotoPad v.7.69

 

 本当に心から「反省」しているのでしょうか?

 「世論」がそうさせたのでしょうか?

 政権への「配慮」でしょうか?  天邪鬼な爺様は、これだと考えます。反省などしていませんね。

www.asahi.com

www.asahi.com

 取り敢えず2人ですが、他にもおられるでしょう???

 こういうの、「得意」でしょ!!!

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。