さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

恥ずかしい行政。

 

 色々と明るみになりますね。

 今度は、連絡不能だったようです。

 確か?運航開始の数日前に担当官庁のチェックが入っていたように書かれていました。こんなに簡単で、且つ、とても重要な事柄をチェックすることもなかったのでしょうか?

 担当官庁は「点検(監査)」項目にない事柄なので・・・とか言い訳するでしょうが、無責任と言われても仕方ないでしょう。

 「開いた口が塞がらない」とか言いますが、正しくそれで、海が荒れていた・・・とか言う以前の問題ですね。

 信じ難いですね⁉ この国の行政はこの程度です。

 「人災」です!!!

www.asahi.com

 

 夜になって風が一段と大きな音を出しながら吹き回っています。

 天気予報によれば明日の午前中いっぱい吹き荒れるそうです。雨が殆ど降らないのが不幸中の幸いのようです。

 

 撮影地:横浜市泉区(2022/04/26) by PENTAX K-5Ⅱ(s) with PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF] / 画像処理:PhotoPad v.9.23

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。