さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「いたちごっこ」、次も「モデルナ」で行きましょう!!!

 

 新種登場だそうです。今度は「XE」とか? 「BA2」より感染力がたかいそうですが!?

news.nifty.com

 新し物の好きな爺様ですが、「モデルナ・ワクチン」3回接種して巷で騒がれた副反応は殆ど無しなので、次(4回目)も「モデルナ・ワクチン」で行きましょう

 若い人たちが「打ちたくない」とか「様子見」とか言っているので、「モデルナ・ワクチン」に余裕があればいつでも(明日にでも)打っていいよ!!!

 

f:id:tomy2291:20220411164438j:plain

f:id:tomy2291:20220411164503j:plain

f:id:tomy2291:20220411164523j:plain

f:id:tomy2291:20220411164549j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2022/04/11) by PENTAX K-5Ⅱ(s) with PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF] / 画像処理:PhotoPad v.9.23

 

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。