さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

本当ことは言えない・・・。

 

 夏のようなお天気でした。

 予定なら、今日(4/10)は、故郷・新潟へサッカーJ2「アルビレックス新潟」の応援観戦の予定でした。

 しかし、この所の感染拡大(新潟は感染者が急増)の為、家族から「行くな!」と五寸釘を何本も刺されて断念。

 仕方なく「DAZN」での応援観戦になってしまいました。「2-0」で勝ちましたけどね!!!

 田植えの準備が始まった新潟平野を新幹線に乗って眺めてみたかったなぁ~。

 

f:id:tomy2291:20220410163350j:plain

f:id:tomy2291:20220410163424j:plain

f:id:tomy2291:20220410163451j:plain

f:id:tomy2291:20220410163519j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2022/04/07) by PENTAX K-5Ⅱ(s) with PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF] / 画像処理:PhotoPad v.9.23

 

 口が裂けても本当のことは言えないでしょうね。言った途端にこの方もプーチンから仕向けられた「執行人」によって「執行」されるでしょうね。

news.yahoo.co.jp

 可哀そうな方ですね。本当のことを言えないこの方は・・・。「心中」を察して余りありますね。くれぐれも体には気を付けて下さい!!!

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。