さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

今年の大型連休は、お天気に恵まれていないようで、いるようで・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 スキー場としては聞いたことのある名前(「びわ湖バレイ)ですが、夏場は「スイセン」ですか!良いですね。

www.asahi.com

 新聞記事に添付されている写真を見る限りですが、傾斜30度って、結構、急斜面ですね、上っていくのに、かなり労力が必要かも?

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 この花も、「使命」終了間近・・・。

  撮影日:2023/05/01  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 天気予報より、少し悪めのお天気が続きますが、今年の大型連休は、お天気に恵まれていないようで、いるようで・・・。

 いずれにしても、何処にもいかない爺様家には関係ないですが・・・。

 皆さん!、それぞれに、連休をお過ごしください。

 週末は、また、お天気崩れるようです・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。