さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

得意の逃げ切りを図りましたね!?

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

今月の写真:カタツムリ  

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 毎度の事ながら、上手く逃げ切りましたね。時間を味方に付けたいつもの手法。

 お馴染みの「自民党政治」の本領発揮です。加えて、「熱しやすく、冷めやすい」各マスコミと日本人特有の「悪癖」が「手を貸した」ことに間違いはありません。

www.jiji.com

 こうやって、自民党の悪政(愚政)は続くのです。それを黙って認める「悪癖」を変えようともしない日本人も、また、生き続けます。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 「紫陽花」は、暫し、お休みです。

 「ムクゲ」の花でしょうか? お日様をいっぱい浴びて気持ちよさそうですね。

  撮影日:2023/06/17  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 そろそろ、お天気も変わり目に来たようです。明日から数日「雨」の予報。

 伸び放題の庭の芝生を何とかしなければいけません。

 膝の痛み具合と相談しながら頑張りま~す。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。