さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

伝えるべき事柄は、隠すことなく、しっかりと伝えた方が「信頼」されると思います。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(3月)の写真:(撮影は、2024/02/28 です。)

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 ロケット本体に何らかの不具合?かな?・・・と思っていたら、「もしかして、打ち上げ失敗で落下するかも知れないから入らないでね!・・・」という海域に、お邪魔な船舶が居た!為に、安全を考慮して中止・延期になったそうで・・・。

www.jiji.com

 不届き者が!!!、成敗してくれる!!!、とは、時代劇のセリフですが、そこら辺の連絡が上手く伝わらなかったのか?、連絡ミスか?

 いずれにせよ、次回は、そこら辺をしっかりとしてから打ち上げて下さいね!!!。というか、マスコミにも協力を仰いで、しっかりと、情報を流した方が良いかも知れませんね。

 期待しています。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 「区役所のお庭」にお邪魔して撮りました。

  撮影日:2024/03/07  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs with TAMRON 70-300mm

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 伝えるべき事柄は、隠すことなく、しっかりと伝えた方が「信頼」されると思います。

www.jiji.com

 このままでは、あの「変てこりんな飛びモノ」は、いつになっても「信頼」されませんが・・・。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/03/09 PM 10:45 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。