さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

その「反動」が「怖い」!?。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(2月)の写真:(撮影は、2024/02/01 です。)

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 毎日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 この方に、それを望むのは、「期待しすぎ」です。今更ながらに鮮明になったことは、この人「お飾り」でしかありません。自分の意志が(意見が)、「党内」では無視され、「影の首相」の指示のまま動いているに過ぎません。

 一見、大変そうに見えますが、実は、「気楽」なものですね。時々、「海外旅行」もさせてもらえますから・・・。

mainichi.jp

 では、「影の首相」は?誰?でしょう!???。(西日本方面の方々でしょう!???。)

 「マスコミ」の方々も、その方面からの「反動」が怖くて、記事にもできませんね!?違いますか???。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 雲が多めの一日でした。

 「富士山」と「河津桜」、あまり綺麗な桜の花びらではありませんでした。無理して「咲いた」かな?・・・。

  撮影日:2024/02/11  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs with TAMRON 70mm x 300mm

                                                           & KENKO 1.5x converter 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 ダラダラと野党からの追及をウソの上塗りで誤魔化していないで、潔く、本当のことを話して楽になった方が、後々の展開が好転するかも知れません。

 陰に隠れた「大親分」からは、「話さないように・・・」と口止めされているのでしょうが・・・。

www.jiji.com

 日を追って、印象の悪い方向へ、自分で持って行っている。

 お分かりにならないのでしょうか???ねぇ~。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/02/11 PM 10:00 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。