さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「行って来たよ!」と、証拠づくり。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(1月)の写真:富士山(「冠雪」が、いつもより少なめです。撮影は、2023/12/31です。)

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

www.asahi.com

 毎日新聞WEB版から引用させて頂きました。

mainichi.jp

 二週間経過してから行っただけでも評価してもらえると思っている「首相」。

 質問されると、国会審議と同様に、何も答えられない・・・。

 行って来たよ!・・・と、証拠づくりに懸命な首相。

 何を言うべきか、「何か?」を質問されるだろうから、想定回答集でも作っていけばよいものを、ぶっつけ本番で行くから「虚」を突かれてしまう首相。

 

 素人目に見ても、「何にも考えていないなぁ~」と・・・。

 こんな人を、誰が?首相に祀り上げたのだ?・・・。

 

 到底、人の上に立つ人物には不適格だ!。

 加えて、お付きのお役人は、何してるのかな???。少しは、「居れ知恵」しろよ!!!。

 

 ホントは、もっと月日が経過して、電気も、ガスも、水道も、道路も・・・、復旧してから行きたかったんだろうね。

 流石に、それは、まずい!と、お付きの役人も気が付いたのだろう。しかし、ロクに準備もしないで、手ぶらで行くから、こんなことになる。

 

 ほんとに、行く前から予想していた通りの展開になってしまったが、それよりも何よりも、大多数の国民が、ただ、黙っているだけの国が恐ろしい!!!。

 

 過去にも居たけどね!「もう帰るの!?」て言われた人が・・・。勿論!「自民党」の方ですよ!。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 寒さに負けず・・・。

  撮影日:2024/01/13  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs with TAMRON 17-50mm + KENKO x1.5 Converter

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 今朝(1/14)は、寒かったです。気象庁の観測によれば、横浜では、朝、最低気温が0℃。これは、比較的、街中にある、横浜気象台の観測地点での最低気温。我が地は、それより内陸にあり、零下3℃。

 朝、薄暗い内から干し始めた洗濯物が、暫くすると、「カチンカチン」の凍ってた。

 明日の朝も寒いのかなぁ~。

 雪国・新潟育ちの爺様ですが、「寒さ」に弱くなりました。明日(1/15)も冷えるのかなぁ~。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/01/14 PM11:20 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。