さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「HDD穴開けおばちゃん」は今日も行く・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月の写真:初秋の「富士山」(何処に富士山があるのか?見つけるのに苦労します。)

   

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 東京新聞WEB版から引用させて頂きました。

 別名「ドリル優子」と呼ばれております。

 (皆様も、パソコン捨てる時は、「変な業者」に処理を依頼しないで、自分で、ドリルで、数か所、穴を開けるのがベストです。ドリルが無い場合は、太めの釘で代用できますよ! 但し、バッテリーは、外して、家電量販店でも良いので持ち込んで下さいね!)

 「政治資金疑惑」で、「HDD」に穴を開けて証拠隠滅、二人の元秘書は、執行猶予付きながら有罪判決。

www.tokyo-np.co.jp

 真っ黒な、こんな人を、重要ポスト(それも、何と!?、「選対委員長」)に!

 時代は変わりました。今度は。「SSD」に穴を開けるかも!?・・・。

 もっとも、野党からの追及をこの人に向けて凌ぎ・・・という岸田の戦略も見て取れるか?・・・。

 国会の委員会(特に、予算委員会)では、基本、何を質問しても良いので、当面、野党からの質問の餌食にされるでしょうね。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 散歩の途中・・・。

 見ぃ~つけた!

 花粉まみれ・・・。

 見ぃ~つけた!(その2)。

  撮影日:2023/09/10  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱ mark S 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 朝晩は涼しくなって来ました。雪国生まれなもので、寒さには強いが暑さには負ける爺様も、ようやく!?、生き返りそうです。

 新内閣の顔ぶれを見ました。顔だけで判断して申し訳ないですが、迫力の無い、どこにでも居そうな、おじちゃん・おばちゃんに見えました。

 でも、心配していません。

 どこへ行って、何をするにも、全て、お付きのお役人が全てお膳立てしてくれますからね。

 気楽で良いですね! でも、お付きのお役人さんを困らせるような「行動」と「言葉」は、くれぐれも謹んで下さい。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/09/13 AM11:00頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。