さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「傘雲」らしき「雲」。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(1月)の写真:富士山(「冠雪」が、いつもより少なめです。撮影は、2023/12/31です。)

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 この世に居ない人を追いかけてどうする?。「すべては安倍氏の・・・」で、何とか逃げたい(ごまかしたい)心の中が透けて見える。

www.asahi.com

 潔く、本当の所を述べて、国民の審判を仰ぐのが良い。それでも、尚、多くの国民の支持が得られれば、「文句あるか!」で、思い通りの事が出来る。

 もしかすると、今の日本国民の大半は、そんな感じかも知れない。

 しかし、「二階」と「麻生」はどうする???。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 「傘雲」ができるまで・・・。

 「傘雲」らしきモノが「富士山頂」付近に・・・。

  撮影日:2024/01/18  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs with TAMRON 17 - 50mm + KENKO x2 Converter 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 毎日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 この人、「首相の器」にあらず!!!。「朝令暮改政権」と、誰かが語っていたが、「朝」語ったことが「夕方」まで持たない!!!。

mainichi.jp

 「知恵袋」の選択を間違えたようですね。誰が?「知恵袋」なのかは、皆さんで予想してみて下さい。意外な人物!?かも知れません。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/01/18 PM11:10 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。