さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

あの、「安倍」の弟子ですよ!!!。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(1月)の写真:富士山(「冠雪」が、いつもより少なめです。撮影は、2023/12/31です。)

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 毎日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 毎日新聞さん!!!、これくらいの事で騒ぎ立てるのは如何なものかと思います。「五人衆」の今までの悪事をおさらいしてご覧!!!。

 単なる「焦点暈し」、「やってる感演出」でしょう!!!。

mainichi.jp

 こいつらの「腹黒さ」は、折り紙つきですよ。

 岸田などは、文句の一つも言えません。

 過去を遡れば、お判りでしょう。

 あの、「安倍」の弟子ですよ!!!。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 富士山は、雪が降りません。昨年12月に積もった雪が徐々に無くなっていきます。

 こんなに近くへ寄っても逃げません。ちょっと「横向きポーズ」で決めて?います。

 「カラス」の巨体では、この枝には止まれません。

  撮影日:2024/01/16  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ + SIGMA 18-300mm

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 とある書き物が、今回の能登半島地震での「北陸電力志賀原発」の「被害状況」を『忖度』しないで載せていました。

 少し読み込んで、爺様なりに理解した上で、書いてみたいと思います。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/01/17 PM 11:30 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。