さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

早く!!!現地に「顔」を出せ!!!

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(1月)の写真:富士山(「冠雪」が、いつもより少なめです。撮影は、2023/12/31です。)

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 地震で被害のあった地域は「雪」模様ですね。雪国育ちの爺様は、その映像を見ただけで、思わず、体を固くしてしまいます。

 能登半島では、未だに、被害状況すらつかめない地域があると報じられています、一刻も早く、救援の手が差し伸べられることを願います。

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 まだ、被害の「全容」がつかめない!?。

www.asahi.com

 「霞が関」で「ぬくぬく」しているようでは、「被害の全容」は、つかめないでしょうね。「政府専用機」では無理でしょうが、「自衛隊のヘリコプター」なら、比較的簡単に、どこへでも行けると思いますが?・・・。

 「顔出し」するだけでも、「信頼回復」には、「絶大な効果」があると思いますが・・・。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 今日は、日暮れ少し前に、家の近くを徘徊してみました。

 今日は、「花」中心です。明日は、「富士山」にします。

  撮影日:2024/01/08  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ with SIGMA 18-300mm + KENKO x2 Converter

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 自民党の「裏金」の事。

 巷では、「国会議員」が逮捕されたら、「国政に影響するから困る・・・」、という見方が多く聞かれる。

 故安倍と仲の良かった某評論家などは、「逮捕なんて無いでしょう・・・」と、公言していましたが・・・。

 誰も困らないでしょう。困るのは、「逮捕される人」だけです。

 逮捕者が多数出たら国政が滞るから困るとか言われても、「普通の忖度なしの捜査」をすれば、逮捕者は多数出るでしょう。そういう人たちに「国政」を任せていることの方が「困る度合」は比較にならないほど大きい。

 早くやりましょう!!!、「東京地検特捜部」殿!!!。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/01/08 PM 10:55 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。