さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

体調維持が大変です。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(3月)の写真:(撮影は、2024/02/28 です。)

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 今日は、田舎(新潟」に住む「兄」に、このブログで時々載せている「富士山」の画像を何枚か、フォト用紙に印刷していたら、ブログを書く時間が無くなってしまいました。

 印刷した画像は、夕方、近くのコンビニで「クロネコ便」で発送できました。

 

 そんなこんなで、「ブログ記事本体」を纏めて書く時間が無くなってしまいました。

 

 悪しからず!!!。

 

 我が地では、お天気が良ければ、普通に望める「富士山」ですが、「新潟」では、どんな情景でも「富士山」の写真は貴重品です。

 

 届いたら、きっと、喜んでくれるでしょう!?。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 散歩の途中で・・・。


 
撮影日:2024/03/21  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX k-3Ⅱ with SIGMA 18-250mm + KENKO x2 Converter

 

 この「富士山の写真」も、他の数枚の写真と共に送りました。

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 ここ数日、「冬」のような寒さです。

 政局の混乱と同じで、気候の方も、少し狂っているようですね。

 少し前には、気象関係の方が、今冬は、記録的な暖かさ・・・とか言っていたように、爺様の当てにならない頭脳が記憶しているのですが・・・。

 全体を通して判断すると、やはり、記録的な「暖冬」なのかも知れませんが、体調維持が大変です。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/03/22 AM 0:30 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。