さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

全く、「くだらない国」だね!、「日本」は!!!。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(3月)の写真:(撮影は、2024/02/28 です。)

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 「YAHHO JAPAN! ニュースの記事ですが、元は、「FNN プライムオンライン」の記事です。 

 「政治倫理審査会」が、全くの「無能」な審査会であることがハッキリしただけでも、得るものはあったでしょう。

 今後、この審査会は、疑惑解明には、全く「使えない!」事が、改めて浮き彫りにされた訳で・・・。

news.yahoo.co.jp

 よって、真相究明の場は、「証人喚問」の場に移った。

 この記事の読者が、以下のコメントを残している。

 そもそも出席の有無も議員たち個人で選ぶことも出来れば、出席したって虚偽の回答をしていても一切罪に問われることはない政倫審なのだからこうなるのも無理はないと思う。こんな強制力の欠片もない場で追及して、本人たちは自分達の説明責任を自覚し、自分の答弁に責任を感じられるのだろうか?
 政倫審で説明を果たさなかった議員や旧安倍派5人衆で答弁していない萩生田氏、そして森元総理を含め、証人喚問など強制力がある証人喚問でしっかり追及しないとキリがないと思う。

 

 その通りですね!。

 

 まあ、「真相隠し」に懸命な「自民党」は、「証人喚問」開催拒否を貫けるかどうかが「鍵」にはなりますが、「開催拒否」をすればするほど、「言いたくないことがあるんだよね・・・」と、国民には受け止められますから、「百害あって一利無し」状態に追い込まれますね。

 最後の手段は、「解散総選挙」ですが、これをやると、今まで数えきれないくらい発言してきた「言い訳」が、全部ウソだった・・・と証明しているようなもので、これも簡単にはできない・・・。

 

 しかし、まあ、こんなくだらない事で、右へ左へ、政局が動いてしまうような、自分たちだけが「大国」と勘違いしている、三流以下の国が、「日本国」ですね。

 

 全く。「くだらない国」だね!、「日本」は!!!。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 「曇り空」ながら、「雨」は降らなかったので、久し振りに、「和泉川堤防」まで散歩の足を延ばしてみました。

 出来の良い「カメラ」と「レンズ」ではないので、それなりにしか映りません。

 



 
撮影日:2024/03/19  撮影場所:横浜市泉区和泉町・和泉川堤防 

  使用カメラ:PENTAX K-3 with SIGMA 18-300mm

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

  今日(3/20)は、「晴れ」、「曇り」、「雨」、「雪」、「強風」が、一度に来ました。なかなか珍しいお天気でした。

 序に、昨年末から今年2月初めまで、愛用の「CDプレイヤー」の故障&修理で色々とありましたが、修理完了後、約1.5か月で、全く同じ症状が再発してしまいました。

 あの、高額(2万円程)の修理費用は何だったのでしょう???。年金収入しかない爺様にとっては、かなりの高額です。

 故障した箇所に使われている部品は、元弱電エンジニアの爺様には分かっているのと、現在も¥4.000程度で販売されています(通販で購入できます)ので、今度は、爺様が分解修理を試みることにしました。

 その結果は、数か月後に判明するでしょう!?。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/03/20 PM 10:50 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。