さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

外面(そとづら)だけ。どこの国の首相だっけ???。


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(6月)の写真(撮影は、2024/05/30 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 

 こんな会合で、難しい顔つきで、真剣に話し合いなんてやりません。「和気あいあい」で、如何にも!!!・・・な雰囲気を見せるのが、主たる目的です。

 各国高官が、事前に話し合って、落しどころを確認し、「台本」を作成していますから、間違っても、会合が「もの別れ」に終わるなんてありません。

 

 単なる「儀式」(見せ物)です。

 

www.jiji.com

 

 あんまり意味のない会合よりは、自国の「裏金」問題に、真剣に!、取り組んでほしいです。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 「少し遠目の散歩」の続編です。

 

 大事なお子様を連れて・・・。

 

 

 少し早いかも?。

 


 
撮影日:2024/06/11  撮影場所:横浜市泉区和泉町・和泉川堤防 

  使用カメラ:PENTAX K-5 with SIGMA DC 18-250mm HSM

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 「家事担当」の爺様。毎日、スーパーへ買い物に行きます。

 ここの所、生鮮食品(主に野菜類)の価格がいつもと違いますね。

 お気づきでしたか?・・・。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/06/14 PM 10:50 頃に作成しました。

 おやすみなさい・・・。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。