さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「花」、いっぱい。


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(6月)の写真(撮影は、2024/05/30 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 

 正に「ざる法」。逃げ道は、「幾つ幾つも」、「選り取り見取り」。小学生でも、もっと「マシ」な「きまり」をつくる。

 こんな事書いたら「小学生」に怒られるね!。きっと!!!。

 

www.jiji.com

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 我が家の庭。今年は、「ねじ花」が大発生しています。

 

 

 「紫陽花」も負けずに!。

 

 

 散歩道でも「紫陽花」が大発生。

 


 
撮影日:2024/06/07  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 with SIGMA DC 18-250mm HSM

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 「TBS NEWS DIG」の世論調査から引用させて頂きました。(赤字強調は筆者が。)

 

 最新のJNN世論調査7割が「評価しない」結果だった。なぜ評価されないのか。国会での議論が国民感覚とはかけ離れていたことが世論調査から見て取れる。

 

news.yahoo.co.jp

 

 このような状況が罷り通るようでは、世論を全く無視した独裁政権だね。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/06/08 PM 11:10 頃に作成しました。

 おやすみなさい。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。