さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「文句を言う事」は簡単ですが、「行動に移す事」は難しいですね。


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(5月)の写真:(撮影は、2024/05/02 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 「news.nifty」から引用させて頂きましたが、元は、時事通信社WEB版の記事です。

 

news.nifty.com

 

 「神奈川県連」での出来事のようですが、全国、津々浦々で、同様の状況なのでしょう。国会議員に限らず、自民党所属の議員さん全員、頭の中の大掃除が必要なようです。

 これまでの「ぬるま湯」は、「氷水」へ、急速に水温低下が進みましたので・・・。

 

 とは言え、それを許してきた「支持者(個人、団体を問わず)」の皆さんも、全く同様に、頭の中の大掃除が必要なようですね。

 

 文句を言うのは簡単ですが、行動に移すのは、何事も、かなりの苦しみ(苦労)を、伴いますからね・・・。

 

 それを、理解していないで、「文句」ばかりを並べている人は、ほんの少し「餌」をぶら下げれば、直ぐに、言う事を聞いてくれますからね・・・。

 

 爺様が、勝手に思う事は、そういう「餌」に食いつく人たちが殆どではないかと思います。失礼ながら・・・。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 この時期にしては、少し「暑い」ようなお天気でしたが、いつもの散歩道を歩いてみました。

 もう!咲いています。

 


 
撮影日:2024/05/22  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ with SIGMA 18-250mm

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 余程の事があって、公表できないのでしょうね!?。

 

www.asahi.com

 

 このような扱いをすれば、更に、「開催」を危ぶむ方向に世論が流れていく事でしょうね。

 隠さなければいけない事は「何?」なんでしょう。

 

 自分で自分を追い込んでいる!!!。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/05/23 AM1:00 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。